--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ご無沙汰しております!

先日、どさんこ達を北大馬術部に輸送しました!



ほとんど山から出たことのない馬たちなので、
本当にちゃんと車に乗ってくれるのか不安だったし、移動中も暴れたりしないかすごく心配していたのですが、
そんな人の心配をよそに、彼らは何食わぬ顔で3時間の乗車を終えました。



都会での新生活にも、全く動揺する様子なく、元気に暮らしています!!

初めて出会う鏡に興味津々のみっちー

生まれて初めて見る自分の姿に、驚きを隠せないようで、ずっと見つめていました。
大丈夫!イケメンだよ!!

これからは札幌を拠点に馴致をしていく予定です。
北海道一周出発まであと2ヶ月、精一杯レベルアップしておきます!

札幌に移動したので、
来られそうな方はぜひぜひどさんこ達に会いに来てくださいね!!
ちなみにこの子たちはまだニンジンが食べ物だと気付いてないので、
たぶん、持って来ていただいても、無駄です!笑

スポンサーサイト
2014.03.24 Mon l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

おかえり&いらっしゃい札幌!
とうとう都会デビューなんですねーおめでとう!
お土産持ってみっちー&雪ちゃんに挨拶したいところだけど、にんじんの代わりに何持っていったら喜んでくれますか?
2014.03.25 Tue l nos. URL l 編集
ごめんなさい!お返しするの遅くなりました!

とりあえず、今食べることを確認しているものです↓
草(乾草、ヘイキューブ、笹、たいていの雑草)
ふすま


ちなみにリンゴは口に入れて味わっていたものの、吐き捨てられました泣

次は角砂糖チャレンジさせてみたいので、お土産はぜひ角砂糖でお願いします!
2014.04.03 Thu l やまかわ. URL l 編集
角砂糖なんて、あげて大丈夫かー??
2014.04.05 Sat l さゆみ. URL l 編集
角砂糖好きな馬けっこうおるよ!少量やったら問題ない!
2014.04.08 Tue l やまかわ. URL l 編集
No title
道産子、日本縦断の旅。朝日新聞デジタルで見て、大声援を送ることにしました。
ボクも馬が好きで、60歳台のころ大阪の乗馬教習所で初めて乗馬体験をし、慣れてからは阿蘇高原で楽しんだりもしました。
ちなみに、ボクは81才の老爺ですが、晴れた日はクロスバイクで10キロ以上を走っています。
2014.07.17 Thu l 焼酎学生. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://horsejourney.blog.fc2.com/tb.php/4-47f583ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
