--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
NOBORIBETSU→DATE
today29km (total 183km)

おはようございます!
改めて更新します!

昨日は登別を出発して、室蘭という大きな街を一気に抜けました!

日曜日ということで通勤ラッシュなどもなく、ラッキーでした!
高校生は模試だとかでけっこう通学してましたが

日本横断(笑)ポロシャツ!

朝早かったので、話しかけてくれる人も程よい感じでした

室蘭を抜けたあとは国道37号からそれて海沿いの道を進みました


人も少なく(河口付近はサケ釣り人で溢れてる)
のんびり気持ち良く歩きました
たくさん話しかけてもらえるのは嬉しいですが、なかなか進めないのとやっぱり疲れるのもあるので
たまにはこんな道を歩きたくなります。

北海道はサケ釣りシーズン真っ只中ですね
差し入れでもらえるおにぎりの中身やおかずは大抵サケです笑
本州の人はびっくりすると思いますが、川はサケで溢れてますよ
今日いい感じに写真とれればアップしますね

今日もいい天気!
いってきます!
2014.09.07 Sun l 日本縦断 @北海道 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れ様!
今日は中秋の名月だそうですよ。
今日も一日、無事に旅ができますように 祈
2014.09.08 Mon l ゆきママ. URL l 編集
お疲れさまです
豊浦辺りまで行けるでしょうか。

左に内浦湾、右は洞爺湖ですね。

道中お気をつけて (*'▽')

2014.09.08 Mon l beautiful horse. URL l 編集
No title
背負っている荷物が重そうに見えます。如何ほどの重さなのでしょう?
秋の名月を見られたらいいのですがね。
2014.09.08 Mon l 焼酎学生. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.08 Mon l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.08 Mon l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.08 Mon l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.08 Mon l . l 編集
お月見
そろそろ満月の南中時刻ですが、お天気に恵まれてお月見できたでしょうか。私にはやはりウサギが跳ねているように見えるのですが。空気が澄んで紫外線が強そうですね。日焼けにご用心!(^^)!
2014.09.08 Mon l よしだくみこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://horsejourney.blog.fc2.com/tb.php/55-10589089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
