--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは!

この間は雪ちゃん一頭で新歓しているところを紹介しましたが、
最近はみっちーも、北大の馬も一緒にやってます!

北大のアイドルおじいちゃんチェリーと外乗


こんな感じでメインストリートを行進しています!
道ゆく人々の視線は釘付けです。

雪ちゃんもみっちーも新入生のような慣れない子を乗せても大人しくトコトコ歩いてくれるようになりました。

今朝の外乗もおじいちゃん馬ペリエと行ってきました

仲良しになれそうです

北大のやんちゃ坊主アヒル君と放牧です

アヒル君がベタベタしてくるのから、二頭で一生懸命逃げていました。
仲良くなれなそうです

馬術部の裏の新歓隊長花子ちゃん

みっちーの片思いのようです

二頭とも楽しそうに暮らしています!!
スポンサーサイト
2014.04.16 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

2月にお会いした中村です。頑張ってますね。香川県も通過する予定でしたよね。香川の乗馬クラブで手伝いをしていた暮らしていましたから、手を貸してくれる方を紹介できるかもです。何かあればお知らせ下さい。頑張ってね。
2014.04.27 Sun l 中村三保子. URL l 編集
No title
中村さん
お久しぶりです。二月のときは本当に突然の参加でしたが、優しくしていただいて、本当にありがたく思いました。ありがとうございました。
宿泊地について今、具体的に決めていっているところです。四国や九州の方はあまりつてがないので助かります。連絡させていただきます。よろしくお願いします!
2014.04.29 Tue l やまかわ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://horsejourney.blog.fc2.com/tb.php/7-4e14bcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
