--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ICHINOHE→MIDOU
today 28km (total 499km)

こんばんは!

今日はほんとに特に何にもなく、ただのんびり山の中を歩きました笑

しかし昼と夜の寒暖の差が激しいですね!!
昨晩の野宿は非常に寒く、なかなか寝袋から抜け出せず、起きたのは5時なのに、出発準備が完了したのは8時でした
それから奥中山を越えたのですが、
まぁ八甲田山を越えた我々には楽勝でした笑
しかし油断は禁物。そう自分に言い聞かせて進んでいます。
天気がよく、日差しが強くてすごい暑いのですが、
森で日陰になると一気に肌寒いという、山奥ならではな気候でした

馬淵川で休憩


途中トンネルが二つあるのですが、一つは回避する旧道があり、もう一つは歩行者用別トンネルがあったので、特になんともありませんでした

今日は四時に、野宿するのにとても素晴らしい場所を見つけてしまったので、もう歩くのをやめました。
昼過ぎにもポカポカの陽だまりで昼寝もして、
なんか元気がありあまっているぐらいです…

あと40kmほどで盛岡に入ります
明日はしっかり歩きます!!

今の野宿場所の電波があまりよくないので、写真は明日貼っておきます!
では!


今日はほんとに面白くないブログだなぁ笑
2014.09.21 Sun l 日本縦断 @東北 l コメント (18) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.21 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.21 Sun l . l 編集
今日、小繋付近で目撃しました!日本縦断がんばってくださいp(^-^)q
2014.09.21 Sun l . URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.21 Sun l . l 編集
No title
今日のブログは安心して読めました。
「無事に、安全に」が一番です。

そうですか、今日は奥中山を通ったんですか。
昔、SLファンにはたまらない場所だったんですよ。
たぶん山川さんがまだ生まれる前の話(笑)

野宿は寒そうですが、風邪を引かないようにね!
2014.09.21 Sun l 心配性のオバサン. URL l 編集
いい天気でしたね
今日もお疲れさまでした。

朝と夜の寒さ、大丈夫ですか?

明日も天気はいいようなので
田舎道を楽しんでください!
2014.09.21 Sun l 南部のおばちゃん. URL l 編集
若い時にしか出来ない事
百合虎さんのブログで知りました!
ばあちゃんもワンコと二人旅で日本中を旅しています
いつか何処かで会える事を楽しみにして居ます
記事もしっかり読んで居ますよ!!
最後までめげずに沖縄まで到達出来ますように!!
しかし途中で断念する勇気も忘れないで旅を続けて下さい
2014.09.21 Sun l さらばぁば. URL l 編集
平和な一日で安心しました。

今後もトラブルが多いかと思いますが
体調は気をつけてください。

みっちーゆっきーも元気で。
2014.09.21 Sun l beautiful horse. URL l 編集
No title
何事もなく新しい日が始まると安心します。これからますます寒くなるので、体調崩さないことを祈っています。台風も心配です、うまくスケジュールを組んで、無事にやり過ごしてくださいね。
2014.09.22 Mon l はるがすき. URL l 編集
No title
読むほど見るほどゆっきーとみっちーに癒されます。四国も通るかなぁ?中国地方を通るんだろうな~。
2014.09.22 Mon l わんこたいち. URL l 編集
わんこたいちさん、愛媛の今治に野間馬がいるそうですよ~、四国も広いですが、会えるといいですね(^.^)/
2014.09.22 Mon l ゆきママ. URL l 編集
がんばって
ついさっき盛岡市上堂てみましたー!
頑張って下さいねー!!
2014.09.22 Mon l ユキ. URL l 編集
ゆきままさん
私は愛媛なのですが 今治に野間馬がいて 野間馬ハイランドでは 乗せてもらえるんですよ。その近くの菊間ではお供馬の走りこみと言うすごい行事があります。もしかして 愛媛を通るかなぁ。どこを通っても楽しみです。コメントありがとう
2014.09.22 Mon l わんこたいち. URL l 編集
No title
朝、晩は平地でもぐっと冷えこんでまいりました。食事はいかがされておりますか?ちゃんと食べていますか?何といっても体力勝負、また明日に備えて今日は早めにお休みください。明日のお写真をまた楽しみに待っております。静岡県はどこを通られるでしょうか?
2014.09.22 Mon l 美登里ママ. URL l 編集
明日は釜石入り何時ごろかなぁ?
2014.09.22 Mon l 浦島. URL l 編集
盛岡市中央付近の四号で五時半ごろ見たよ
ビックリして馬二頭、日本縦断で検索してこのブログにたどり着きました。
頑張ってね
2014.09.22 Mon l かつお. URL l 編集
応援してます。
北海道の登別市でお会いしてから、ずっと気になり、毎日ブログを拝見させて頂いています。
身体に気を付けて、無事にゴールまでたどり着いて下さいね。陰ながら応援しています。
2014.09.22 Mon l きらぽん. URL l 編集
体に気をつけて
馬で旅なんてすごいですね。やってみたいです。大阪を通るようでしたら知らせてくださいね。
乗ってる馬が頭を下に向いて草を食んでる時、鐙に立って立ち乗りをして景色を眺めるのも気持ちいいですよ。体調に気をつけてください
2014.09.23 Tue l 大阪の乗馬好き. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://horsejourney.blog.fc2.com/tb.php/74-78344769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
