--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
MIDO→MORIOKA
today 38km (total 537km)

こんばんは!

今日は寒い野宿を乗り越え、一生懸命歩きました!

朝には保育所訪問!

みっちーもゆっきーもほんと子供たちが近くにいるとぬいぐるみのようにじっとしています。
かつては日本有数の馬産地であったのに、現代に産まれた子供たちのほとんどが馬と触れ合ったことがありません。
とりあえず、初めてがみっちーとゆっきーだと、馬が怖い、というイメージは持ったりしないでしょう!

それから激しい電線工事を乗り越え

祭りの山車を乗り越え

下校中の小学生と一緒に歩き、
岩手のめんこいテレビの方と歩き(夕方にもう放送されました。YouTubeにもあがるとか)
NHK盛岡の方と歩き(明日の朝7時25分から宮城岩手などで放送)

ついに盛岡の岩手大学馬術部に到着しました!!
岩大は北日本学生馬術大会で戦うライバルですが、
昨日の敵は今日の友、優しく迎え入れてくれました。

その後、実に3日ぶりのお風呂…笑
飯より何より風呂に入りたかった!!

近くだったのでこちらの梅の湯さんに行ったのですが
めんこいテレビで見てくれていたらしく、サービスしてくれました!
もうすぐ創業100年!
僕の話をすると、何かしらささやかなサービスをしてくれるそうです!

このまま岩大馬術部の部室で寝ます
久々のお風呂に家、眠気がひどいです
おやすみなさい
2014.09.22 Mon l 日本縦断 @東北 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れさま
ゆっくりお休みください(*´▽`*)

2014.09.22 Mon l beautiful horse. URL l 編集
No title
子供たちと触れ合い、風呂にも入り
いい一日でしたね。
疲れたでしょう。ぐっすりおやすみなさい。
2014.09.22 Mon l 心配性のオバサン. URL l 編集
お休みなさい
いろんなことがあって楽しかったのかな?
疲れたのかな?

屋根の下でゆっくり休んでください。
2014.09.22 Mon l 南部のおばちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.23 Tue l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.23 Tue l . l 編集
今日も1日お疲れ様でしたね。3日ぶりのお風呂は格別だったでしょう。休める時に休んでくださいね。みっちーとゆっきーはどうして眠りますか?かわいい寝顔をぜひ掲載してください。
2014.09.23 Tue l 美登里ママ. URL l 編集
北大卒業生。馬好きです。
応援してます。青森乗馬倶楽部さんにもお世話になったようで、新聞でも拝見しました。三人とも元気で達成できますように!
2014.09.23 Tue l グリーングラスⅡ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://horsejourney.blog.fc2.com/tb.php/78-bc896a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
