--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

気仙沼(KESENNUMA)→志津川(SHIDUKAWA)
today27km (total 718km)

今晩は、震災で家が失くなってしまった方たちの仮設合同宿舎の談話室で寝かせていただくこととなりました!
被災された漁師さん達とお酒を飲みました
酔いもまわり、非常に眠いです
明日、今日のも改めて更新します
とりあえず元気にやっておりますのでご心配なく!

それから、いつもたくさんのコメントありがとうございます。
返信できておらず、ほんとに申し訳ないです
毎日、朝出発前と到着してひと段落ついたときと、読ませてもらってます
本当に元気をもらってます
サボりグセが非常に強い僕が毎日ブログを更新できているのは皆さんのおかげです
どうか今後もよろしくお願いします!
2014.09.30 Tue l 日本縦断 @東北 l コメント (15) トラックバック (0) l top

コメント

今日もおつかれさまです!
写真撮ってくれてありがとうございます!
すごーく嬉しかったです^ ^
あのあと追いかけたのですが、私の行った道にはおらず…(T_T)
がっかりでした…。
また会いたいです…
2014.09.30 Tue l さくら. URL l 編集
No title
今日もお疲れさまでした。

漁師さん達、お酒強かったでしょ~(^^;)
明日の朝は冷えるようなので、野宿じゃなくて良かったです!

ぐっすり休んで下さいね~!

2014.09.30 Tue l ふじい. URL l 編集
いい感じ★
更新がないから心配しちゃった。
良かったーー

明日の報告!楽しみにしてるね♪

ゆっくりお休みなさい。

P.S. 山川くんたちに会ったこともないのに毎日勝手なこと書かせてもらってごめんなさい。
でも、目標が出来たよ!ありがとう!!!!

2014.09.30 Tue l 南部のおばちゃん. URL l 編集
コメントは
山川さんのブログにのる、みなさんのコメントを読むのも楽しいです。これからもありのままを発信してください。一緒に旅してるんです(^^)/
2014.09.30 Tue l よしだくみこ. URL l 編集
そうです!
みんな一緒に旅してる!
ワクワクドキドキをありがとう
2014.09.30 Tue l . URL l 編集
よしださん
北大馬術部でよしださんにお会いした者です、恐らく(^.^)

帰宅後の夫婦の会話は、馬房の子達と山川さんの旅の進捗で始まる毎日です。

馬とふれあい癒されて、あなたの足跡から毎日の活力をもらっている一人として、今目指している事に自信を持って、前に進んで欲しいと願っています。
2014.10.01 Wed l 馬術部の近所. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.01 Wed l . l 編集
No title
おはよう 毎日ブログ見てるけど元気そうで何よりです。ところで、尻がいつけて無いようだけど、受け取れた?持ってるのなら、ふだんから、着けておいた方がいいよ。これからも、気をぬかないで、安全第一で!
2014.10.01 Wed l 松下 敏昭. URL l 編集
No title
毎日、良い触れ合いができているようですね。

どこかで野宿してるのかなと思ってましたが、
屋根の下でお休みできたようで安心しました。

コメントへの返信は気にせずに、そのための時間は
疲れた体を休めてもらったほうが嬉しいです。

2014.10.01 Wed l 心配性のオバサン. URL l 編集
No title
平凡なコメントになりますが、人馬とも体調保持が一番です。
無理をせずに楽しみながら長旅を続けてください。
2014.10.01 Wed l 焼酎学生. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.01 Wed l . l 編集
祝ひと月! 毎日 楽しみです♪
楽しいブログに、充実のひと月でした!
昨日は、まさかの弟子1号!?のグラサン少女。かわいかったですね~。

なにもできませんが、山川君がさぼらないように、応援します(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(お母様スミマセン!)
2014.10.01 Wed l ゆきママ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.01 Wed l . l 編集
No title
こんばんは、今日も無事1日を終えられたのですね。毎日楽しく拝読させていただいております。そしてまた皆様の心あたたまるメッセージに、山川さんのお人柄を感じますね。それでは引き続き、旅の安全をお祈りしております。
2014.10.01 Wed l 美登里ママ. URL l 編集
お疲れさまです
もうひと月たつのですね!

出発式に参加した時には心配でしたが
元気に進んでいるようで安心してます。
山川君のブログを読むことが日課となり毎日の
楽しみになりました。

楽しみをありがとうございます(*'▽')

by 大平君の知人
2014.10.01 Wed l beautiful horse. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://horsejourney.blog.fc2.com/tb.php/88-2ed1923d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
