--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しぶりです!
時がたつのが早くてびっくりしています
前回更新からもう一ヶ月以上もたつのですね!
楽しみにしてくれている方、申し訳ありません。。

報告することもたくさんたまっていますが、

とりあえずご報告!
今週の土曜日に!予行として道内旅行に出発することに致しました!!

ついに旅が始まりますよー!
ついこの前までは(一週間前くらい)本当に無事にいけるのか、自分の気力体力がもつのか、
馬たちは大丈夫か、不安で不安で旅にでるのが恐かったのですが
練習で遠出してみたり、馬の横にテント張って寝てみたり、車で下見に出かけたりしているうちに、今では不安なんか吹き飛んでワクワク100%になってます!!(もう少し緊張すべき)

今はあれがないこれがないと、準備に大忙しです。(超直前!)
僕のことをよく知る人ならご存知でしょうが、、
本当にこういう準備とかが、とっても下手なのです(泣)
基本なんとかなるだろうというお気楽人間ですが
安全面だけは本当に気をつけていってきます!!

それから明日!北海道神宮に馬たちと交通安全、旅の成功を祈りに参拝してきます!!

きっと明日も更新します!
では!
2014.06.04 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://horsejourney.blog.fc2.com/tb.php/9-86d832b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
