--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは!
更新できず心配をおかけしました…
とても忙しくしていて、全くヒマがとれませんでした
とりあえず、2頭も僕も元気にしております!
これから記事かきます
待っててください!
スポンサーサイト
2014.10.08 Wed l 日本縦断 @東北 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

よかった!
元気でしたか!台風一過、天気が良くなってだいぶ遠くまで行きましたか?もう福島でしょうか?ミッチー、ユッキー無事でよかったー!!
2014.10.08 Wed l プチロー. URL l 編集
No title
元気でよかったです。
いつも疲れている中でブログ更新しているのだろうと
思っております。
作文したり写真を選んで貼ったり、時間的にも負担が
かなり大きいはず。そんな日は「無事です」とか
「元気です」の一言でいいですよ。それだけで安心できます。
無理せずに、翌日のために休んで疲れをとって下さい。
2014.10.08 Wed l 心配性のオバサン. URL l 編集
無事でしたか!
心配してたよー

勝手なお願いだけど
皆さんの言う通り「無事です」の一言!
お願いしますm(__)m

もうあなたたちだけの旅ではなくなってます(笑)
2014.10.08 Wed l 南部のおばちゃん. URL l 編集
No title
元気で安心しました。

無理しないでくださいねー
2014.10.08 Wed l beautiful horse. URL l 編集
皆既月食
私の住むさいたまでは幸運にも見事な天体ショーを見ることができました。山川さんはどこかで満月を見られたのでしょうか。きれいな月を見るたびに遠くの友を、旅する人を思います。
2014.10.08 Wed l よしだくみこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://horsejourney.blog.fc2.com/tb.php/94-be0aeb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
